小説を売る

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://otaru.areablog.jp/vosburfrzj

18〜20

只今帰宅しました司馬懿です、どうも(・ω・)ノ最近はちまちまと空いた時間(主に勤務中ww)に例の小説にまつわるあれこれを考案しています。一応、主要キャラ数名の大元のイメージ画は昔から出来てはいるのですよ。因みに主人公のイメージは…20歳程度の女性、赤髪のセミロング。で、ファンタジー物なので使用武器は長剣と短剣…と言った感じです。過程で使用武器が銃剣、バイアネットだった事も…結局、イメージにそぐわないので止めましたが、銃剣は別キャラに使わせますww武器繋がりだとメインキャラの内の一人に超々大剣使いの小柄な少女が居ますね。某鉄板みたいな大剣や某蒼き悪夢が使う大剣クラスですね。別に常人離れした腕力と言う訳では無く、魔力を込めた特殊な手甲と対になってる大剣を使用する事によって殆ど重さを感じずに振るう事が出来るみたいな感じですね!これはアレですね。華奢な女の子が如何に都合良く非現実的な重量の大剣を振るう事が出来るか?を考えたら生まれた、妄想の産物ですwwそういや、主要キャラの集合画を当時描きましたが(未完成ですが)その当時…私が18〜20歳位の時ですが、この時のガチ絵が今に至るまで一番クオリティが高かった気がしますね。今はその画質の延長上に居る筈なのに、当時程のクオリティが出せない……(-"-;)少なくとも当時から今に至るまで、誰彼の模倣じゃなく、自分の画質になってる筈なのに…なんでだ?描けねぇ…っか描けなくなってる…(ToT)やはりアレか!私はガチ絵やなくて、ときめきジョジョリアルとかジョジョンゲリヲンを描く方が性に合ってるって事か?( ̄口 ̄;)やれやれだぜ…とまぁ…ぼやいてもしゃあないので、ぼちぼちやるしかない訳ですよ、いっそキャラデザは4elさんに頼もうかしら?


goodポイント: 7ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://otaru.areablog.jp/blog/1000012166/p10148605c.html
小説

このブログトップページへ
ブログイメージ
vosburfrzj
プロフィール

前年  2016年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 3 33738
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード