日本横断ヒッチハイク日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://otaru.areablog.jp/oudann

彼女を振ったらメンヘラ化してストーカーになった件

長年付き合っていた彼女を振ったのですが、その子がなんとストーカーになってしまいました。

普通にメンヘラ化していて、正直ビビりました。

どんなことをされたのかというと、待ち伏せは当たり前です。

会社から出ると、そこに立っていたり、自宅の前で待っていたりすることもあるんですよね。

さすがに恐怖を覚えたので、本人に直接「もうこういうことはやめてくれ!もっと嫌いになってしまう」と伝えました。

それからしばらくはストーカー行為もなかったのですが、それでも定期的にメールや電話が夜中に入っていることがあって、ゾクッとしてしまうことがあるんですよね。

もともとは好きだった子だから、突き放すことができない自分も悪いと思います。

メンヘラ化した子には、嫌われる勇気を持って振ることが必要となりますね。

それを今回しっかりと心に刻みました。

正直、もうこういう彼女とかとの付き合いは良いかなって思っています。

みなさんもメンヘラ化した彼女には気を付けてください。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://otaru.areablog.jp/blog/1000259885/p11757549c.html
困り事

このブログトップページへ
ブログイメージ