今日の出来事アラカルト

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://otaru.areablog.jp/kyounodekigoto

快眠枕を買う際に注意したい事とは?

皆さんは、どんな枕を使っていますか?

最近では、いろいろな快眠枕が販売されていますが、低反発もあれば高反発もあります。
ホームセンターだけではなくインターネット通販まで探すとかなりの種類になりますね。
こんなに多いと、いったいどれを選んだらよいのか?

分からなくなっちゃいます。

ただ、一つ言えることは「自分に合った枕を選ぶ!」という事です。

快眠枕の中には、普通の枕と違ってお値段がかなり高いものもあります。

それを購入した後で、「合わなかった!」と言って後悔するのも嫌ですね。

ですので、枕を購入する時は、なるべくお試し使用をするようにしましょう!

ホームセンターでは、現物が目の前にあるのでそれができちゃうかも?

店員さんに相談してみましょう。

ネット通販の場合には、お試しというのは無い代わりに、返金保証という制度を設けている会社もあります。

ねtぅとで購入する場合には、是非、返金保証があるものを選びましょうね!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://otaru.areablog.jp/blog/1000257975/p11740674c.html
ヘルシーライフ

夜のウォーキング

夜のウォーキングを始めてから約一か月、といっても毎日ではなく夫が早く帰宅できた日だけなので、週に3日くらい。

うちの周辺は治安は良い方だけど、やっぱり夜になると一人で歩くのはちょっと緊張するので、夫がいると安心。

ただ夫は歩幅が大きいので、夫のペースで歩くとちょっと競歩気味になってしまう事です。

これがきっと脂肪燃焼にはいいんだろうけど、結構疲れる・・・。

かといって私に合わせると夫にしたら、のろのろ歩いている感じでイライラするって言われるし、私が合わせるしかないのです。

毎朝トイレを済ませたら体重計に乗る夫と違って、私の体重測定は週に一度にしています。

毎日の体重で一喜一憂したくないし、500グラムくらいなら食べたらすぐに増えちゃうし。

体重自体はウォーキングではたいして変わらないのですが、一つ嬉しい変化が出てきたのは、太もも、ふくらはぎ部分がちょっとしまってきた感じがする事です。

自分にしかわからない程度の変化なのですが、絶対にウォーキング効果だと思うのは、他に一切運動をしていないから。

というわけで、またモチベーションがあがったので、今日も頑張ろうっと。

この歳になると、モチベーション大事!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://otaru.areablog.jp/blog/1000257975/p11663478c.html
デイリーライフ

このブログトップページへ
ブログイメージ
ブログ「今日の出来事アラカルト」です。よろしくお願いします。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 88
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード