ぴこちゃんのハッピーダイアリー

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://otaru.areablog.jp/pikochan

テレビを見ない生活

そういえば最近あまりテレビを見なくなった我が家。

夫は仕事で朝が早いし、たいてい夜も遅いので、
ニュースなどはネットで通勤時に見たりするし、
もともとドラマなども見ない人なので、
サッカーの試合を時々見る程度。

私も最近面白いと思う番組もないし、
ニュース類はネットで見るし、
ドラマはずいぶん前から見ていない事に気が付きました。

一番見ているのは息子、といってもサッカーに夢中で、
テレビを見ている時間があれば外でボールを蹴っていたいタイプなので、
見るのは雨の日で外に行けない時や病気の時くらいかも。

結婚当初は起きたらテレビをつけて、
つけっぱなしで家事をして、ワイドショーも普通に見ていたけど、
もうテレビを見まくる生活に戻る事はなさそうです。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://otaru.areablog.jp/blog/1000256294/p11653164c.html
日常生活

このブログトップページへ
ブログイメージ
ぴこちゃん
プロフィール
ぴこちゃんのハッピーダイアリーへようこそ!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 36
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード